山梨デリヘル【おいしい若妻】求人★店長ブログ★

初めまして。山梨でデリヘル『おいしい若妻』という風俗を経営しております。そんなデリヘルの店長ではございますが、求人に力を入れたい気持ちもありまして、ブログを開設しました。風俗店の裏話や、日々の奮闘記を発信していきます。

デリへルの年齢について。

もう4月も後半になってしまいました💦

 

今日は少し突っ込んだ内容にしてみようかなと思います。

 

これを見てる方は大抵がデリへルを利用した事のあるお客様であったり、興味があって見に来てくれた人だと思います。

 

皆さんはデリへル嬢の年齢についてどう思いますか?

 

例えば28歳って書いてあったら、30歳過ぎてるんだろうなとか、18歳ってあったら20超えたくらいかな?とか。

 

多分、ほとんどの人がそう思ってますよね。

 

そして事実そうである事がほとんどだと思います。

 

当店は若妻店とはいえ分類的には人妻店です。するとお客様は、30代の女性を求められる事があります。30代の女の子を求めた方に28歳表記では若いから嫌だ。

 

となってしまうのです。もちろん若い女の子を希望されるお客様も多数いらっしゃるので、全てが当てはまる訳ではないのですが。

 

これを理解していないまま実年齢マイナス5などで宣伝してしまうと、逆効果になってしまいます。

 

当店のオープン時に知り合いのオーナーさんからそれを聞かされ、僕の今までの考え方では失敗してしまっただろうなと、最近よく思います。

 

最も、表記年齢は目安程度だ。というのが、一般的な現状ですが、全てにおいて、慣例に従ってやっていてはダメな事もあるということです。

 

今回は昨秋のオープン時に勉強になった私の呟きでした。

 

業界歴も10数年になりますが、今でも新たな発見や勉強しなきゃならないことがあるというのはある意味幸せな事です。