山梨デリヘル【おいしい若妻】求人★店長ブログ★

初めまして。山梨でデリヘル『おいしい若妻』という風俗を経営しております。そんなデリヘルの店長ではございますが、求人に力を入れたい気持ちもありまして、ブログを開設しました。風俗店の裏話や、日々の奮闘記を発信していきます。

デブ化

タイトル考えるのめんどくさw

 

めんどくさいなんて書いたらダメですよねw

 

最近、夜になると寒くなって風邪ひきそうです。そういえば先日、大学時代の友人の結婚式で静岡に行ってきました。そこで会う人全員に言われたのが、お前どうした?

 

って言葉です。当時175で55だった僕もあれから10数年。80㌔が目前に迫ってきました。。

 

先週なんかお花見行った翌日に筋肉痛発症。

 

この弛みきった体と運動不足を解消しないと、来年には90㌔に到達してしまう、、、

 

明日からダイエットしよう!